[port139ml:02780] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場

園田です。

> 擬体化も人造人間でもありません。
> 首の後ろにソケット・・・・ EVAですか?それとも、マトリックスですか?

クビの後ろのソケットに光ファイバを差して自前でモニタするというのは、やはり
草薙素子のイメージじゃないでしょうか:-)
やっぱりあるんですか?ソケット(笑)。