[port139ml:02721] Re: HG-01S

よぎ〜です.

>公式 web サイトは http://www.sharp.co.jp/galileo/ ですが、
>ここからソースコードが公開されています。

個人的に,

    hhl-target-gcc-3.0.3-mvl2.1.0.6.src.rpm
    hhl-target-gdb-5.1-mvl2.1.0.3.src.rpm

が用意されているということは,足りない部分は
自分で何とかしてくださいということなのかな?と
思ってしまいました.(^^;

ところで,こういったサーバにコンパイラを
入れっぱなしにしておくのは大丈夫なのでしょうか?
侵入されてしまった時の事を考えると,
ツールを作り放題になってしまうような気がするのですが...
(HG-01Sはmips系のCPUを使っているみたいです)

#上記のURLを見て,物欲が急上昇したのは内緒.