[port139ml:02664] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030309175838.1BE3.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは、小林です。

>ありがとうございます、さっそく patch して make いたしました :-)
>Opera 7.02(Windows)で試してみたのですが、表示ばっちりです。

なぜか、私はなぜか化け化けで表示されるようになってしまいました。
原因が分からない...。何も変更してないのにぃ。(T_T)

>メインストリーム(日本語ああ.......txt)を表示させると中身が表示
>されてこないようです。Autopsy 側の問題でしょうかね。
>http://www.port139.co.jp/task/autopsyp02.JPG

手元でも確認しました。
パッチを当てる前のオリジナルの状態だとちゃんと動作しますね。
やはり、私の妖しいパッチが原因のようです。

調べてみますが、いつ頃解決できるか分からないです。(T_T)

# もっと詳しい人がパッチ作ってくれると良いんですけど...

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx