[port139ml:02652] Re: 宿題:Putty と UTF-8

Port139 伊原です。

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>たかはしもとのぶです。

patch5 ですが、本家への連絡はどういたしましょうか?

>で、少なくとも最近の xterm は i18n されてます。Solaris 9 とかではデフォ
>ルトで入っていることを確認しています。

解析作業を Linux とかで直接行っていれば xterm などで OK
という感じでしょうか。

# iconv 使えば TeraTerm とかでも出力を確認できると知った
# のは、昨夜 りょうわさんに教えていただいた時というのは
# かなり内緒 ;)

>Linux の各ディストリビューションの xterm も多分対応していると思うので
>すが。

あとから確認してみます〜。
端末の再インストールして、VMware をまだ入れてないので(^^;;
# いっそ Ver4.0 βを入れてしまうべきか?

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm