[port139ml:02649] Re: Autopsy UTF8 パッチ

たかはしもとのぶです。

>超ヘタレな私にちょっと教えていただきたいのですが、この場合
>どうすりゃいいでしょうか?(T_T)
>
>$ patch < /home/hideaki/autopsy-utf8.patch
>(Stripping trailing CRs from patch.)
>patching file autopsyfunc.pm.base
>Hunk #1 FAILED at 2280.
>patch: **** malformed patch at line 34: node`;

パッチを確認しましたが、このパッチ壊れちゃってます。
80文字目で改行コードが入っちゃってるんで、Cut & Paste でファイルコピー
したとか、そういう理由かと。

どうすればいいかですが、

1. パッチの中をみて、明らかに 1 行の行が 2 行になっているところを手動
  でつなぎ合わせて(vi なら J ですね)からパッチをあてる。
2. パッチの中を見て、手動でソースを修正する
3. 作者の方から適切なパッチが再リリースされるのを待つ

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/