[port139ml:02553] Re: monyolog-0.3 リリース

瞠です。

> えっ?(^^;;
>
> # CVS って触ったことない だめだめ な私...

あ、私もほとんど触ったこと無いですが、
最新版を追従したいときとかはダウンロードで利用したりします。

WinCvs
http://www.wincvs.org/

Windowsで稼働させているsnortのルールを今はwgetつかって、
1日1回ルールを更新しているのですが、
ふとこれを書いていて、cvs.exeに変更しようかなぁと考え中です。
ここしばらくruleが更新されていないのに今気づきました。。。
http://cvs.sourceforge.net/cgi-bin/viewcvs.cgi/snort/snort/rules/

参考までに
WindowsにおけるCVSの使い方
http://www.tdiary.org/20021104.html