[port139ml:02541] Re: syunlog 0.2

こんばんは、Port139 伊原です。

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

>syunlogやっと作りました。
>http://www.baba-lab.com/syunlog/2MAR2003/SyunLog.lzh

おつかれさまですm(_ _)m

>GUIで設定ファイルを作成して、syunlogと同じフォルダに
>置いて、syunlogは手動で動かします。

早速、ArpWath機能 を有効にして XP 上で動かしていますが
ばっちり動いてます :-)

>・tcpdumpのフィルタ対応 (やや問題有:memo.txt参照)

いやぁ〜これとても嬉しいです!複数のフィルタも and なり
で繋げれば OK なんでしょうか?

>●検討すべき事項
>・ログの形式

かな〜りみやすくなりましたね。

ArpWatch 機能は別のログファイルへ吐いた方が便利??
とかちょっと思いましたけど、ArpWatch 機能だけを有効
にするってのはできないんですよね?
# 単純にそれだけ使いたいケースがあるか謎ですが...

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/