[port139ml:02539] 日本語 Strigns かな?

Port139 伊原です。

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ま、CPU に負担かけますが、「日本語」対応の strings コマンドは作って作
>れなくはないと思います。

以前、あるかな?と思って探したことがあったのですが、
期待した機能を持っているツールがなかったので、需要
がそもそもないのかなぁ?と思っておりました...

>たとえばこんな感じ。

読めないので......(T_T)

>ですかね。

ぜひ「目視で判断する文字コード」という章をm(_ _)m

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/