[port139ml:02434] monyolog ローテーション

Port139 伊原です。

Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:

>りょうわ です。こんばんは。
>きのうはお疲れ様でした(遅

おつかれさまっした。

>ログローテーションさせるんなら Apache for Win32 から、rotatelogs.exe を
>持ってきてみるというのもありかと。

おおそげなものが!と思って早速 get し、monyolog.bat の内容を下記に
変更してみました。

d:\monyolog\iplog 210.196.94.147 | rotatelogs.exe monyo.log 86400

ほんとは monyo%y%m%d%H%M.log と指定したかったのですが、タスクから
実行したら monyoHM.log というファイルができて だめだめ でした(T_T)

#とりあえずローテーションはできるので圧縮と合わせて後日考えよ...

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm