[port139ml:02346] Re: ntop

てらしまです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Windows でも iplog みたいなのないかなぁと以前から探してますが、
> みあたらず。。。そういえば ntop というのがあるなぁと思い試して
> たりします。
>
> http://www.ntop.org/

ntopのWindowsバイナリって制限あるんですよね。制限がないものを使うには
自分でコンパイルするか、寄付してくださいと書かれているので、Windowsで
はちゃんと使ったことがないです。

ntopのWindowsバイナリを自力でつくるのって簡単なんでしょうか?
どなたか試されたことがある方はいますでしょうか?

私はLinuxとかMacOS Xとかでntopを動かしています。
MacOS X用のちょっとだけ古いバイナリがここにあります。
http://mirror.macupdate.com/info.php/id/8448

--
Hiroaki TERASHIMA