[port139ml:02255] Re: ハッカージャパン3月号

はまもとです。

> ハッカージャパン3月号
> http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj/index.html
> が出てますな。

ども。家に帰ったのですが、まだ届いていませんでした。

> 今号では、はまもと先生が「まる見え無線LAN」というタイトルで
> 特集を書かれてます。

先生はやめてー。(数学の教員免許は持ってますが。。。)
ライト向けの内容なので、濃い話を読まれたい方は、今月、出るらしい
根津さんの記事を待ちましょう。決定版らしいです。

新幹線ウォードライビングや、トィングルス缶アンテナとか、バカな話でも
OKの場合は、読んでいただけたらと思います。
# @random会場で、根津さんが、伊原さんの持ってこられたハッカージャパンを
# マジ読みされ始めたのにはびびりました。(´Д`;)ノ
## さ、今日締め切りのパワポ作んなきゃ。。。