[port139ml:02198] Re: TASK 1.60 and Autopsy 1.70 Release

Port139 伊原です。

vm_converter <vm_converter@xxxxxxx> wrote:

>あー、Mac OS Xで読めるのは fat16 と fat32 だけな気が。以下参考。

TASK は dd のイメージファイルを直接読み取りますので、OS 側がその
ファイルシステムをサポートしていなくても解析できます :-)
#なので、純粋に Mac OS X を解析に利用できちゃうわけだす。

で、昨夜から Windows Media エンコーダのテストやってまして、以下の
URL に Autopsy の画面取りつつ簡単に解説しているファイルを置いてみ
ましたので興味ある方は。。。

http://www.port139.co.jp/wmv/Autopsy.wmv  (1,171kb)

#日付と日時の言い間違いとかあってかなり恥ずかしいのですぐ消し
#ちゃいますが(^^;;

帯域やら、音量とか画質とかをテスト中なのです。。。
見るには Windows Media Player が必要です。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/