[port139ml:02137] Re: Test code for Sapphire SQL Worm ( Re: Re:すらまー)

> 国内でどれくらいの数が感染したか興味あってトレンドマイクロ
> の“感染状況”ページなどを見ているのですが、数字が反映され
> てないようですね。

とりあえず、自分のサーバ(使用ISPは東京めたりっく通信)のログを確認
した結果なんですが、私のところには日本国内からの攻撃は来ていないよ
うです。

そして今では、1434/UDPをつつかれる事は減っています。

■1434/UDP
1/25   0回
1/26   318
1/27   4
1/28   0    (9:48 まで)

1433/TCPはつつかれています。

■1433/TCP
1/25   9回
1/26  15
1/27   8
1/28   3   (9:48 まで)

以上