[port139ml:02060] Re: Detecting Wireless LAN MAC Address Spoofing

園田です。

> なるほど実験ありがとうございますm(_ _)m
>
> #ということは、SMAC 使えばより操作が簡単と。。。

あ、既出でしたね(汗)。
どうもさいきん物忘れが激しくて・・・。
やっぱりだめだめ→引退路線でしょうか。