[port139ml:02058] Re: Detecting Wireless LAN MAC Address Spoofing

園田です。

> 無線LANカードでは変えたことが無いですが、LANカードなら、変えられる
> ので、多分変えられるのではないでしょうか?
> http://catnap.virtualave.net/tips/tips-winnt.htm
> # 帰ろう。

出遅れてますが、
http://www.klcconsulting.net/smac/
というツールがあるようです。
無線LANカードで使えるかどうか試したいんですが、所詮原稿から現実逃避してい
る身ですので(笑)、まだ先になりそうです。
#きっとここに投げかければどなたか試されるかもというテスト。あるいはもうお
試しされているかも。