[port139ml:01949] Re: corega AirPacMon

はまもとです。

> フリー版だとどの辺りまで使えるのでしょうか?>使ってる方
> 参考画面で見える程度って考えればいいのかしら・・・

インストールしてみた感想だと、Netstumblerもどきに使える程度だ
と思いました。
AirPacmonだとAiroPeekほど対応しているプロトコルが多くないですが、
まぁ、普通に使う分では十分かもしれません。レポーティング機能は
ないですが、GUIベースでのサマリー機能があります。
あと、フィルタ+アクション機能があるので、簡易無線IDSのような
使い方ができるかもしれません。