[port139ml:01932] すなれ?

Port139 伊原です。

昨晩はお疲れ様でした>参加された皆様

それで、会場にいた 4lj氏から LKM で動作する procmon と同種の
ツールがある!というお話を伺ったのですが、名前を失念(T_T)

#なんだったかなぁ、スネークとかそれっぽい名前だった気が(嘘)

ps
っていうか、この二つの資料リンク切れてるし(号泣)
もったいないのでどっか置いてくだはいm(_ _)m

Linux Loadable Kernel Module Hacking
http://tf.happyhacking.net/archive/a.d.200x/2001/lkmh.pdf

LKM Rootkitの軌跡
http://tf.happyhacking.net/archive/a.d.200x/2002/lkm_rootkit.pdf

ということは。nae も入手不可能?

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>