[port139ml:01870] Re: Macの話 (was Re: Kismet)

石川です。

On Saturday, Jan 11, 2003, at 17:37 Asia/Tokyo, Kensuke Nezu wrote:

> 根津です。

> <snip>
>
> うはぁ〜。早速持っているんですね・・・>17inch PowerBook

いや、私じゃないです。PowerBookは某氏の方です。(^^;;
あと書き方が悪かったんですが、17inch PBの出荷はまだまだ先なので、某氏も
注文しただけですね。ごめんなさい。

# 私は現在、逆さにして振っても鼻血も出ないような状況ですし、
# 薄型17inchワイド液晶にヒンジで薄型キーボードをくっつけた、みたいな
# のはあまり趣味じゃないです。ホントは小さいのが好きなので。(^^;;

# しかしアレ、何でテンキーが付いてないのか不思議なくらい(笑

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx