[port139ml:01810] Re: 802.1x 対応 AP

根津です。

Hiroaki TERASHIMA wrote:

> こんにちわ。てらしまです。

どうもこんにちは。

> 私はNPO 日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)の相互接続WGで、802.1xの
> 相互運用性実験に参加してEAP-TLSの実験をしているのですが、相互接続性には
> 問題点がいろいろあるのがわかってきました。
> もちろんRADIUSだけの問題でなく、APやSupplicantにも相互接続性の問題点が
> あります。

うぅぅ。やはり・・・・。(--;)

> どういうところが問題になるかはIW2002のJNSAセキュリティセミナーで発表して
> いますが、最終的な成果はまだ実験中のものもあるので3月頃に公開予定です。

期待しておまちしております。m(_ _)m

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム