[port139ml:01805] Re: Kismet (Re:Re: Developers Summit2003)

石川と申します。

# こちらには初めての投稿になります。
# ROMな場合が多そうですが、宜しくお願いします。

On Tuesday, Jan 7, 2003, at 15:22 Asia/Tokyo, Kensuke Nezu wrote:

> 根津です。
<snip>

> NetStumblerは1つ前のバージョンが非常に安定していましたが、これは
> スレッドコメントのはまもとさんの仰るとおり、Melcoの(LucentのOEM)
> L11G/L11GPカードがいいですね。
> 11chまででよければ、Orinoco Gold/Silverもオススメです。

私自身もOrinoco Gold は11chまでだと思っていたのですが、私がGoldを
購入した秋葉原の愛三電機に、国内向けで14chに対応したものがあるような
事が書いてあります。

○ 愛三電機
http://www.aisan.co.jp/
○↑の 無線LAN ルーセント・テクノロジー(の“ORiNOCO Gold PCカード(JP)”)
http://www.aisan.co.jp/products/wireless_lan-radio-lucent.html#orinoco

NetStumblerとの相性も解りませんし、OEM製品で間に合うのかも知れま
せんが、一応ご報告まで。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx