[osx-users:0124] Re: GNU-Darwin プロジェクト

岡本です。

田中さん、早速ありがとうございます。

>岡本さんが何を聞きたいのかよく分かりませんが、
>少なくとも「この影響でFinkも終了すると見られる。」というのは何かの
>間違いでしょう。
>
>GNU-DarwinがPowerPC版の開発を停止したからといって、Finkの開発まで終了
>することはないはずです。

そのことを聞きたかったのです。ありがとうございます。

■ぼみやんのそれいいやん!■

 ウィふり新企画 第2段はじまり〜! オープニングを飾るのは、、、

▼南の島へ行こう! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b48CM