[osx-users:0089] Re: ssh クライアント

しろやまさん、服部さん、太洋さん、三輪さんありがとうございます。

>...標準搭載の OpenSSH では、駄目なのでしょうか?
これは、サーバーソフトではなかったのですね。起動方法を知りませんでした。
Linuxサーバーにアクセスして、viで中のファイルを見ることが出来ました。
もう少し、便利な使い方を調べてみます。
OSXになっても、ターミナルはほとんど使っていませんでした。
基本的には、unixとのことなので、unixの本でも買って、正月は、unixコマンド
で遊んでみます。
=====
      Inaba Kouji // Ito Shizuoka Japan
                                        =====

★☆『 Xmas Party on the Net 』開催中♪☆★
 FreeMLからは、サイバーショット2台をプレゼント♪
 ┣ キーワードを探して、[Xmas Party on the Net]のバナーをクリック!
 ┗ あとは応募するだけ! 締め切りは12/24の0時。お早めに〜。
▼キーワードは右上だよ=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b2TpR