[osx-users:0065] Re: [FYI]Silly Kernel Panic in Mac OS X 10.2.2

At02.12.2 17:13  vm_converter wrote:

> 石川%話題に乗り遅れてちょっと悲しい、です。
>
> FUJII Taiyo <taiyo@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ML違いと解りつつもこだわる太洋さんの為にテストしてみました(笑
> # 本家/.のスレッドを読んでないんですが。
>
> ■Mac OS XへSSHでリモートアクセスしてMac OS Xが落ちるかの試行
中略
> Mac OS Xの側はカーネルパニック。

> ■AFP over TCP/IPでゲストアクセス可の領域をマウントして
中略
> [...]

疑念が解消しました。石川さんありがとうございます。

/System/Library/Filesystems/AppleShare/afpfs.kext
には、このバグがないということなのでしょう。

/System/Library/Filesystems/でサポートしているファイルシステムで(このMLで)
検証されていないのは、
cd9660、cddafs、ftp、msdos、udf

kextで拡張されているもので、このMLで検証されていないのは
Webdav
ですね。

手が空いたら検証してみようかな。
 #CDDAやUDFはどうやって検証すればいいんでしょうねぇ

name:太洋
E-Mail:taiyo@xxxxxxxxxxx
PGP署名   http://www.u-struct.com/taiyoFUJII.gpgkey
Fingerprint = 7706 0496 952C 1734 E584  FF4A AEC3 7AC9 8647 B761

            キャンペーン情報満載!?

      ▼詳しくは => http://m.freeml.com/i.php?id=41