[connect24h:04606] Re: アクセスログの中に気になる内容

山内です。

> はじめまして今までこのMLをずっとROMさせていただいていた、勝田と申します。
> よろしくお願いします。
> 三日前から実験的にApacheとフレッツISDNを使ってサーバーを運営しているのです
> が、Apacheのアクセスログの中に気になる部分を見つけました。

むーん、この ML でも出てましたよ :-)
8月のログを漁れば多分いっぱい出てくるんじゃないでしょうか?

しかし、衰えませんね > CodeRed

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122