[connect24h:04545] Re:ntp での時間調整

まことです。
うえきさん,吉本さん,アドバイスありがとうございます。

>                                                      ^^^^^^^
> てゆ〜か、自分のマシン上で、どのような daemon が稼働しているのかも
> 把握できていない状態で、外部接続するのは危険なのではないでしょうか ?

> これは驚き!自分のサーバのプロセスの認識無いとは・・
> とんでもないことであると認識しましょう。

「らしく」なんて書き方をしてしまったので
誤解を招いてしまったよう。すみません。

一応自分なりには,どのようなdaemonが稼動しているか把握している
つもりですし,サーバのプロセスの認識も持っているつもりです。

ただコマンドがわからなかっただけです(^_^;)
#「それが問題だ」と言われちゃうと何も言えませんが。。。

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122