[connect24h:04468] Re: ML の参加人数

太田@タイムインターメディア です

hamamoto wrote:
<snip>
> connect24hも、オーナー的には雑談ありで考えていましたが、ここまで人数が
> 増えると、話題を制限するなど、もう少し舵取りが必要なんですかね。

 S / N に拘る参加者もおられるようですが、多少の N がなきゃ何が
S であるのかの判断すらできなくなるような気がします。

# 程度問題はありますが(自戒を込めて)

 人間工学、心理学、メカニズム、システムマネージメントなどに
対する造詣というのは、ネットワーク技術やセキュリティ技術と深く
連携している部分も少なからずありますから、これらを徒に排除する
と、話題の展開が寂しいものになってしまう恐れがあるとも思います。

 Offtopic なポストを正当化するつもりはありませんが、N を排除
するのではなく、N を上回る S がポストされるような雰囲気が維持
できれば… と考えます。

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122