[connect24h:04467] Re: 本 ML のメール配送の遅延について

ダンナ@サポセンです。

平本さん
>   ML に書く内容じゃないかもしれませんが‥‥最近この ML の記事の配
> 送、めちゃくちゃ遅延が生じてませんか?

いくつか繋がらないサイトがあるので、トラフィックレポート見てみた
ら、アジア件で随分とパケットロスが発生してました。

11時くらいには半分くらいのサイトでパケットロスが50%まで行ってた
のを目撃しました。

http://www.InternetTrafficReport.com/cgi-bin/tr_chartpage.pl?Asia

メールの遅配となんか関係あるんですかね?

午前中はSecurityfocusにも繋がんなかった

# 今は復旧してます。

+    DANNA @ SAPOSEN
+  e-mail : danna@xxxxxxxxxxx
+  web site : http://www.hawkeye.ac/micky
+  Security Stadium
+  http://sec-stadium.hawkeye.ac/

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122