[connect24h:04386] Hack'a'Tack でしょうか?

皆さんこんにちは。永井です。
うちの会社のIPFWのログをみていたら、今までみたことがないのが
見つかりました。

略したログです。
Deny UDP 211.xxx.yyy.zzz:28432 211.aaa.bbb.ccc:28431

インターネットで色々と調べてみましたが、Hack'a'Tackという
ツールで進入をこころみたということでしょうか。

詳しいことまでは調べられなかったのですが、詳しい情報が
あるところを知っておりましたら、教えていただきたいと
思っています。

nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122