[connect24h:04324] Re: H2A

  是枝です.

From: FURUHATA Yoshinori <gtk@xxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:04315] Re: H2A
Date: Thu, 06 Sep 2001 12:00:06 +0900

> 今回の H-2A 試験機1号機ではわりと大々的にやりました。
> http://yyy.tksc.nasda.go.jp/Home/Press/j/200108/chukei_010817_j.html

  ISDN 64k でつないでみました.アクセスが集中してつながり難いで
したが,一旦つながるとそこまでストレスなく観ることができました.

  以下,脱線を引き継ぎますが(^^;

> 打ち上げだけではなく、種子島にある H-2A の発射台のライブカメラ
> もあります。
> http://yyy.tksc.nasda.go.jp/Home/Press/j/tnscnow_j.shtml
>
> # こないだ打ち上げたばっかりなので発射台しか見えない上に
> # 今日はえらい天気悪いらしいのですが。(笑)

  今までの 6時間で約100ミリの雨が降っています.
# つーか,先日の大雨による被害がまだ復旧していないので地元
# の人達はかなりの不安を持っています.

  今回のいいがかりは,この件についての非難に対する報復とい
う気もします.
  もっとも,H2A は広く広報して安全確保をしたうえで打ち上げ
ているので,こんなことされるいわれはないですが.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122