[connect24h:04072] Re: 市営住宅での ADSL タイプ2利用

太田 です

中村 新太郎 wrote:
<snip>
> ところが、私の住んでいる市営住宅の熊本市住宅管理課が
> 電話回線は現在ある1回線のみで、
> 新たに回線を引くことは出来ないといってきたのです。(唖然)
> 技術的にはまったく問題ないとNTTから工事にきていた方は言っています。
> (”勝手にやるとなぁ”なんていっていました)
>
> その以前にケーブルインターネットを引くときも、
> ケーブルを引き込むと景観を損ねるため出来ないといったのです。

 ま、「木っ端役人」ってのはそんなもんでしょう。「余計」
と判断したことに対しては、徹底的に否定します。

 もっと上の役職なり、市民相談室あたりを活用しませう。

 また、ケーブルテレビ会社や NTT の広報などを通じて

 「市民生活の向上を阻害する時代錯誤な規制である」

というコメントを引き出せれば、一発でコロぶと見た。
--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird              Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

     こんなの本当の自分じゃない!心機一転出なおす!!
  http://job.infoseek.co.jp/JobTop?pg=job_top.html&sv=SJ&svx=971122