[connect24h:04071] Re: 市営住宅での ADSL タイプ2利用

In message "[connect24h:04066] 市営住宅での ADSL タイプ2利用", 中村
新太郎 wrote...
 >ところが、私の住んでいる市営住宅の熊本市住宅管理課が
 >電話回線は現在ある1回線のみで、
 >新たに回線を引くことは出来ないといってきたのです。(唖然)

  ものが“救貧”なだけに“そんだけ金があるんなら民間へ移ってよ”とい
う思想で各種文書が組まれてるんですな、たぶんに。

 なんだか、“ワープロの代わりにパソコン買ったら始末書”という話を思
い出した…。

--
                   Nakajima,            Junji       nakajima@xxxxxxxxxx
	JIS X 0208 35(Ku)/70(Ten)-37/71 29/63-38/83

     こんなの本当の自分じゃない!心機一転出なおす!!
  http://job.infoseek.co.jp/JobTop?pg=job_top.html&sv=SJ&svx=971122