[connect24h:03958] Re: 80番ポートへの無意味な接続について

佐々木@でかいの です。

> お金をかけないで原因を探ろうと、検索サイトを駆使して検索したのですが、
> 結局、敷居が高いサイトか、たいした事が書いていないサイトしか
> 引っかからず、最後にこのMLの紹介サイトに出くわして、
> ここに入会させていただいた次第です。
>
> セキュリティ関連の情報収集もこれからですね・・・・・
> マイペースでやってみます。

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/
ここ及びここのリンク集に載っているサイト達に目を通すと
いいでしょう。

> ところで、Fairwallをカタカナで書くときどちらを書きますか?
>
>   1.ファイヤーウォール
>   2.ファイアーウォール

漢字で「防火壁」って書くのは反則でしょうか?
年配の人に説明する時はこれが一番すんなり行きます。

     でかいの企画  佐々木茂彦
	ssasaki@xxxxxxxxxxx

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122