[connect24h:03951] ポート80番の件、ありがとうございます。

角谷さん、syunさん、ありがとうございます。
CodeRed2という名前は知っていましたが、
そう言う働きをするのもとは思いませんでした。
なるほどー、ためになりました。

私はてっきり、靖国参拝に抗議して韓国が嫌がらせハッキングを
繰り返しているのかなと思いました。(笑)
韓国の彼らが故意的にやっているわけではないのですね。

幸い、私の端末は金がなくてIISとは縁のない、
Windows98なので大丈夫そうです。
しかし、ここのところ端末がよく不正処理をするのは、そいつのせい?

> そうでもないです。周期的にばらばら来たりしています。日本からの
> ものは管理者に知らせてあげるといいかもしれません。

昨日、またいくつか不正アクセスがあったので見てみたら、
なんと偶然にもOCNに割り当てられているIP(61.119.171.33)から
来ているものがありました。
こいつは知らせて方が良いでしょうねぇ・・・・・

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122