[connect24h:03848] Re: CodeRedII

卜部 <kattoshi@xxxxxxxx>さんが
「Tue, 07 Aug 2001 10:02:30 +0900」に
「[connect24h:03776] Re: CodeRedII」を書きました。
> イントラ内で広がるのは、外部と内部両方に接続されているマシンが感染して、
> そのマシンが土台となって内部に広がると解釈すればよいのですか?
>
> イントラ内に広がるパターンがよく見えないのですが。

イントラネット内であっても、メイルなどの関係で外部のプロバイダ経由でppp
接続を行う人が少数います。>禁止したいんだけど、禁止しきれない
そう言う人がppp接続時に感染してしまった可能性もあり得ます。

どんなに外部からの進入を防ごうとセキュリティを高めても、無防備な状態でppp
で外部に接続されたらあっという間に...

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122