[connect24h:03842] Re: コンピューターを使ってる皆様へ

正岡です。
思いつきで書いていますが。

01/08/07 23:26 +0900頃に、Eiji Chibaさんは書きました。

 | サーバ構築&運用には国家資格が必要とか,サーバは1年に1回
 | 指定機関での点検を義務付けとか.  (^^;;

多分、電気通信事業者免許の枠組みを改定して適用するのが一番近いんじゃ
ないでしょうか。

商用じゃないものに適用するのか?というような、枠組みとして適切かどう
かについての議論はあると思いますが。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122