[connect24h:03810] Re: コンピューターを使ってる皆様へ

>PC-UNIXも向いてるという保証はどこにもありません。(笑)

保証はない。けど、現実的判断だと思いますが。

もちろん、Windows 初心者は、何を使っても非現実的だし、
Windows オタクの人には、その人にとっては Windows の方が
使い易いという理由で PC-UNIX が向いているという判断には
ならないと思います。

>「コンピューターを使ってる人でウィルスなどに迷惑している人へ。
> 即刻コンピューターの電源を切ってください。
> あなたはコンピューターに向きません。(笑)         」

自動車や無線のように、正しい使い方をしないと公共の場所や
空間に危険を与える、ということで、

ひょっとして、将来は免許制になったりするのでしょうかね。

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122