[connect24h:03809] Re: code red

こんにちはデルタです。

On Tue, 07 Aug 2001 14:42:39 +0900 (JST)
Yoshiaki Matsushima <yo-matsu@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ml>  うちはJ-COM(http://www.jcom.co.jp/)に入ってるんで、その周辺から
> ml> のアタックが多いんですけど、IPアドレスをリストアップして、J-COMに
> ml> 連絡しようと思ったら、連絡先がどこにも書いてないんですよね〜(TT
> ml>
> ml>  誰か知りません?
>
> アハハ、そんな事って・・、と思って這いずり回ったけど挫けてしまった。
> j-COM@NetHome じゃ出て行かないだろうし(笑。

 そういえば書き忘れちゃいましたけど、J-COMのインターネットサービス
(@NetHome)の方のドメイン名は「home.ne.jp」なんです(^^;;;。
※ちなみに「www.home.ne.jp」はforbiddenです。

 J-COMユーザしかアクセスできないサイトもあるんですが、そっちにも見つ
かりませんでした。

# whoisだと株式会社アスキーの人が出てきたりなどして、
# なんかよくわからないんですよ。

---
Delta<ml@xxxxxxxxxx>

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122