[connect24h:03769] Re: code red

hamaさんが01.8.6 8:32 PMに書きました:
>slashdot.jpでおもろいプログラムが公開されています。
>Backdoorを使った「あんた、やられてまんがな」告知メッセージ
>プログラム(勝手に命名)
>http://slashdot.jp/comments.pl?sid=01/08/05/0441253&cid=126

面白いですね。一応コンパイルしたんですが・・・・
迷ってます。グレーゾーンですね。

それにしても、すごい数のCodeRedくんが遊びに来てます。
ほんとにトラフィックにかける負担はすごいものでしょう。
9時台に入って40分足らずなのに10回の訪問がありました。
ポート閉めちゃいましょうかね。困ったものです。

 Digital Toy Box

 塩見 豊久
 Toyohisa 'TOY' Shiomi

 t_shiomi45337@xxxxxxxxx
 digitoybox@xxxxxxxxxxxx

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122