[connect24h:03759] Re: code red

 こんにちは。卜部です。
 K.Yamachika さんの
 [connect24h:03734] Re: code red への返信です
うちの会社のサーバですが、OCN128kでも毎分 default.idaのGETリクエストが
来るようになりました。20日を待たずDos攻撃もどきになってきています。

深刻なのはIPアドレスがほとんどユニークなので、感染の広がり方が早いのではないか
と思います。

これは、今までの受動的なワクチンツールではなく、CodeRedみたいな自動的に広がる
ワクチンが必要ではないかと思います。

--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122