[connect24h:03244] Re: ZOOT for ADSL's quality is bad?

山内です。

> どた@会社です。
>
> ついでに・・・
> あるプロバイダの営業と話をしていたのですが、固定グローバル
> IPアドレスのサービスは、トラヒックの方向が一般ユーザと比較
> しても逆になることから、それほど大した影響がでないなんて

言われてみれば納得。とすると、

> 話を聞きました。グローバルIPアドレスを維持するのに金がかかる
> 訳でもないですし、あんなに高くする理由がよくわからないです。

取りやすいところから取る (^^; ためかな。

ZOOT にしても MOOT の料金はいくらなんでも高いだろうと
思うのですが、ZOOT が安い分そっちで帳尻を合わせようと
してるんだろう、と想像してます。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

  インフォシーク株価に新機能登場!!【銘柄条件検索】ってなにもの??
  http://stock.infoseek.co.jp/Stock?pg=stock_top.html&sv=ST&svx=971122