[connect24h:03119] Re: ADSL が妙に遅い?

松元です。

In article <20010612133250.5156.SUZUSUZU@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
suzusuzu@xxxxxxxxxxxxxxxxx writes:
> [...]

蛸足にすると電圧降下が起きやすいと思いますが…。

   蛸足にする == 内部抵抗が増える == 電圧降下が起きる == 発熱する
                     R が増える        V = IR             W = IR^2

ので、電力会社は蛸足を止めて欲しいと広報しています。

--
松元隆二 E-mail: matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
\e

     今日も雨ですねぇ。ブラウザに辞書機能なんていいですねー
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122