[connect24h:02673] RE: 箱ものと L inux

長尾です。

・ブートフロッピーを入れっぱなし。
・フロッピーのライトプロテクトがされていない。

起動するとFDは、はずします。ちがうかな(わたしは、きっといれっぱなしでしょ
うけど)

・未知問題でリモート側からルート権とコンソールが使用できるようになった。

# 別に箱物でリモートから書換えが出来なって訳ではないですけど・・
# コレガのは仕様上一切できないらしいけど

これは、箱ものでも同じでしょう。

絶対安全なわけはないです。

           おおおおお!ランクイン???
    http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html&svx=971122