[connect24h:02636] Re: ダイアルアップのセキュリティ

正岡@KUTです。

01/04/25 10:48 +0900頃に、FUJII Satoshiさんは書きました。

 | 藤井です。

 | こんな例はどうでしょうか?
 |
 | 要は使い分けでは?

ごもっともです。

しかし、このような *使いわけられる* GUI はほとんど存在しない
のも事実です。

CUI 派がいるのは、よい GUI が存在しないからなのではないかと思えて
きました。GUI を使うことで今までより管理が{楽,簡単,確実}になるので
あれば、もっと使われるはずだと思います。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122