[connect24h:02596] Re: ダイアルアップのセキュリティ

中島です。

hamamoto さんは書きました:

>はまもとです。
>
>まぁまぁ。そんなコマンドラインのツールを怖がらないで。;-)

「コマンドラインのツール」を使いこなせるかは、Server管理を行う上でのKeywordだと
思っています。私はServerはLinux,ClientはWindowsと割り切っているのですが、
Linuxの管理は全てコマンドラインで実施しています。

よって、X関連のApp、X-free86、Svgalib等のX関連のモジュールは、最初から
Installしていません。慣れるとコマンドラインのツールほど便利なものはありません。

Serverを管理されている方で、コマンドライン派(又は党)の方は、どのくらいでしょうね?

 Name   : Seiichi Nakashima
 E-Mail : nakasei@xxxxxxxxxxxx

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122