[connect24h:02595] Re: ダイアルアップのセキュリティ

はまもとです。

Sadao Ono <sadao.ono@xxxxxxxxx> wrote:

> 小野@彩の国 です。
> ちょいちょいと使える代物では無いですね。 Win2000 Server には GUI で設定
> できるツールがあり、 2000 Professional にはそれが無いと言うことは、
> 2000 Professional ユーザーにはそう言ったフィルターの設定は不要とみられて
> いるのでしょうね。

まぁまぁ。そんなコマンドラインのツールを怖がらないで。;-)
伊原さんのところぴったりの記事があります。
http://www.port139.co.jp/ntsec_rras.htm
全部理解する必要はありません。batファイルにして流し込んでしまってもいい
と思いますよ。こちらにもサンプルがあります。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/personalsecurity2/personalsecurity11.html

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122