[connect24h:02566] Re: ダイアルアップのセキュリティ Re: Who can help them ? (In Kanji)

 どもっ、MURA です。

> どこのルータですかね。YAMAHAなら(非xDSLならという事ですね)1000位のフィル
> タなら素直に設定できますよ。Muchoとかダメなのかなぁ。

 RT60w が PPPoE 実装するみたいですね。今β版の公開テストしてま
す。

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT60w/beta-release/index.html

 先月まで某出版社の書籍を書いてまして、その時に色々なブロードバ
ンドルータのテストしました。
 感想としてはブレーンのZyWALL10(高いのが玉にきず)、マイクロ総合
研究所のNetGenessis CAT(rejectパケットのsyslogが取れれば完璧)、
ワイルドラボのLAMB-RT-01SPがフィルタリング機能的に見て良かったで
す。

# 拙宅では NetGenessis CAT を使ってます。

--
MURA
http://www.murashima.matsudo.chiba.jp

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122