[connect24h:02416] Re: Vague definition (In Kanji)

かくたともうします。初めまして。
しばらくROMしていたのですが,ふと発言したくなったので(^^;。

>  …再起動し、さらにその後は悪意のあるユーザーのWebサイトを避ける…
>
>  ブラウザの設定項目に初期画面表示があり、
>
> 	「最後に訪れたページを表示」
>
> があるんですよね。これ設定していると concon バグなどで叩き落さ
> れると、復帰がとっても難しくなります。

デスクトップのInternet Explorerを右クリックしてからプロパティを開いて設
定を変えるとか,スタートの設定からコントロールパネルを開いてインターネッ
トオプションから設定を変えるとかで回避って方法は駄目なのでしょうか...。

「普通」のユーザのレベルがよく分からないのでアレですが,デフォルトの設定
であるマイクロソフトのページからホームページを最後に訪れたページに変更出
来るユーザレベルであれば,十分実施可能なオペレーションだと思うのですが。
--
Junji KAKUTA[JunK] <junk@xxxxxxxxxxx>

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122