[connect24h:02380] Re: フュージョンの市外電話サービスに障害発生。完全復旧のメドたたず

From: "Masaaki Matsuyama" <masakun@xxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, April 04, 2001 7:22 AM
Subject: [connect24h:02362] Re: フュージョンの市外電話サービスに障害発生。完全復旧のメドたたず

> ですけど、一応暫定的になおっているみたいですね。
>
> ●フュージョンの通話障害が復旧。原因はVoIPゲートウエイのプログラム
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20010403/5/

●毎日新聞 Mainichi Interactive速報より
---------
 ■電話サービス:フュージョン・コミュニケーションズ障害復旧  4月6日 13:13
 全国一律3分20円の中・長距離電話料金サービスで一部に障害が発生していた問題で
同サービスを提供する「フュージョン・コミュニケーションズ」は6日、障害が復旧した
と発表した。同社によると障害は音声をインターネット上のデータに変換するプログラム
とノイズを除去する機能が正常に働かなかったことが原因という。
---------

--
麗美(れいみぃ)
E-Mail  : reimy@xxxxxxxxx

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122