[connect24h:02362] Re: フュージョンの市外電話サービスに障害発生。完全復旧のメドたたず

はじめまして。しばらくROMをしていました。
まつやまといいます。よろしくお願いします。

> ●フュージョンの市外電話サービスに障害発生。完全復旧のメドたたず
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20010403/3/

ですけど、一応暫定的になおっているみたいですね。

●フュージョンの通話障害が復旧。原因はVoIPゲートウエイのプログラム
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20010403/5/

です。

松山雅明
masakun@xxxxxxxxxxxxxx

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○