[connect24h:02010] ケーブルテレビでADSL

kirei  『ねぇ、見た?このサイト』
 suteki 『これでしょう!いいよね♪』
         http://www.kadan.ne.jp/bn.cgi?info02
 kantan 『お、いいね。早速使おうっと!』

こんにちは。
ケーブルテレビでもADSLサービスを開始するところが出てきたようです。

http://www.asakusa.ne.jp/bbs/im_trbbs.cgi

他社のADSLと基本的には同じで、バックボーンが今までやっていたケーブル
テレビインターネットサービスと共有とのことです。
台東区は、東京めたりっくの本社もあり、ケーブルテレビものんびりしていられ
ないようですね。価格競争も始まってくれると、助かるのですが<既存ユーザに
とっては・・・
    iSYS Corp. representative director Akio.Morishima
 http://www.tctv.ne.jp/isys/   Email: morishima@xxxxxxxxxx